朝起きた瞬間から帰りたい

朝起きた瞬間から帰りたい

くう、ねる、あそぶ、はたらく

仕事に私情挟む奴バイバーイ

こうしてブログに書いてる時点で心乱されてるってことだからとても不本意ではあるんだけど、文字にしたら昇華できそうだから書くことにする。

このモヤモヤの原因はもうタイトルが全てで、この際身バレしてもいいやという気持ちで書くけど、昨年末にわたしたちのいるオフィスに移転してきた別セクションの人たちの中に、とにかく人の好き嫌いで仕事する男がいるのだ。

私自身が直接何か害を被った訳ではないけど、とにかく立ち振る舞いがいちいち痛くて、一言で言うなら厨二病。(しかも30とかそこら)私が中学生の頃ですらいなかったよあんな人。
総括すると、いつまで拗らせてんだよマジで草である。

私はその男がこっちのオフィスに来るまで名前だけしか知らなくて、やべえ奴という話は風の噂で聞こえてきていたのだが、想像の斜め上を行くやべえ奴だったから色んな感情飛び越えて面白くなっているところもある。

本題だけど、好き嫌いは人の自由だしどうでもいいとして、仕事にまで持ち込んでくれんなやっていう話で。
周りに好かれるように振る舞えとは言わんけど、わざわざ敵作るような振る舞いすることに何の得があるのかマジでわからん。申し訳ないけど生きづらそうで可哀想だなとしか思えなくて、せいぜい頑張れよ...。

私が主にやりとりする人達は幸い情緒が安定してる人しかいないから助かってるけど、同じ空間にそういうやかましいのがいると、嫌でも見えるし聞こえるしストレスしかないからどうしたもんかねぇ。


マジであいつだけリモートしてくんないかな(本音)