朝起きた瞬間から帰りたい

朝起きた瞬間から帰りたい

くう、ねる、あそぶ、はたらく

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イエベ秋カーキ大好き女

いい加減衣替えしなきゃ.....でもめんどくさいな....と、台風が接近していた先週末はクローゼットの前で頭を抱えていたのに、休みが明けてみれば若干汗ばむ暑さが戻ってきて頭を抱えています。 この時期、1年で最も服装が難しいなと思っていて、思わず薄手の…

東京タラレバ娘2020を見て自分の人生を考えた

昨日は久々に早めに帰宅が出来て、テレビをつけたらタラレバ娘が始まったところでした。 そういやCM流れてたなぁと思いつつ、連ドラから3年も経っているという事実に、時の流れの早さを感じました。 確か当時の連ドラ内で、東京オリンピックまでに結婚するぞ…

辞めたいとちょっとだけ頑張ろうのせめぎ合い

今日の朝目が覚めたら、いつもに増して身体がダルくて会社を休もうと思いました。(なんなら毎日そう思ってる) コロナ的なやつではなくて、本当に疲れが抜けていないダルさ。 でも今回、貴重な有給を緊急事態宣言中に自動的に消化させられてしまい、またいつ…

アンガーマネジメントを習得したら人生イージーモード?

どの業界もそうだと思いますが、今年はコロナの影響により、イベント会社の弊社も例に漏れずとにかく”通常通り”には行かないことばかりで、例年にはないタスクも次から次へと降ってくるので、今の会社に入社して一番と言っていいほど多忙な日々を送っていま…