朝起きた瞬間から帰りたい

朝起きた瞬間から帰りたい

くう、ねる、あそぶ、はたらく

最近金遣いが荒くて困る

誰でもない私のことだけども。

最近は、退職する何人かの同僚への送別品だったり、友人の誕生日だったりでお金が羽をつけて飛んでいってるんだけど、Amazonで試しに申し込んでたPS5の抽選に当たったからポチってしまって、諭吉先生がまた何人も旅立たれた。

来月のカード明細ヤバそうで笑う。(しかない)

でも、後悔はしてない。ゲームやるぞ!!!!

ただ世間で賃上げが叫ばれてる最中、時代に逆行するように弊社給料下がるんですけどねぇ...。
とりあえず自分の健康第一で、真面目にはやるけどほどほどに頑張るくらいのスタンスで行くよ。
私の人生のメインは仕事ではない。

週末ってあっという間で嫌になっちゃうね。
一生土日だったらいいのに。

遅めの昼ごはんで作ったシーフードパスタがまだお腹を支配してて、なんだか眠くなってきちゃったからお昼寝?お夕寝?する....。