朝起きた瞬間から帰りたい

朝起きた瞬間から帰りたい

くう、ねる、あそぶ、はたらく

ウルトラハイパーアルティメットスーパーやさぐれタイム

今日は本当に本当に心のドス黒い声吐き出す。
お目汚し失礼!!!!!



本当に会社がクソすぎる!!!!!!!!!!

こちとら働くフロア変わって、合コンみたいな会話してキャッキャしてるしょうもない奴らに囲まれてアウェイでやりづらさしかない上に、残業時間聞かれて「それしかしてないんですか!?」って、こっちはてめぇらの半分のリソースで全部自分達で回してきたけど、そちら様より早い訳でして?????

逆にそっちそれだけ人数いてそんなに残業してるんですか!?!?!?!?!?!?

って特大スマイルで言ってやろうかと思ったが、仏の顔でやり過ごしたの誰か褒めてくれよ。腹立ちすぎてハゲそうだわ。
ただし、この会社入った頃1本もなかった白髪は急に生え出してるけどね(殺意)

ましてや評価対象期間の途中で組織どころか上司も変わって、雑な目標だけ振られたんだがマジでナメてんのか!?!?!?
年俸制でボーナスなんてないし、その目標で給料決まるんだが???お???

非効率とか言う理由で合併させられたけど、今の方がよっぽど非効率だし仕事やりにくくなってんのよ。
分からないところフォローするからみたいな上から目線のスタンスで言われてるが、作業はこっちの方が早いし、申し訳ないけど未経験なりに自分たちで調べながらやってきた私たちの方が、たぶんお宅の部下たちより詳しいですけどね!?!?


と愚痴り出したら永遠に止まらないんだが、明日も会議だし(別の日にほぼ同じような会議ある。ほんとクソ)もうさっさと準備して寝る!!!!

おやすみ!!!!!!!!!