朝起きた瞬間から帰りたい

朝起きた瞬間から帰りたい

くう、ねる、あそぶ、はたらく

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭用脱毛器で自己処理ループから抜け出せるのか

かれこれ3ヶ月くらい前になりますが、インスタでやたらと広告に出てきた脱毛器がありまして....。 3回くらいはスルーしたのですが4回目でついにポチってしまいました。(チョロい) ちなみに私が購入した家庭用脱毛器がこちらです。 【脱毛ラボ ホームエディシ…

SALONIAヒートブラシを購入しました

先日の4連休は、ここしばらく仕事に忙殺されて心が疲れていたので美容室やマツエクに行ったり、比較的自分のテンションを上げるための時間に使いました。 伸ばそうか迷って揃える程度にカットしてもらっていた髪も、やはり伸びてくると邪魔になってしまって(…

アラサーとダイエット

今年の6月から、もはや人生何度目か分からないダイエット中です。 まず、ダイエットを開始した6月19日〜9月20日現在(ちょうど3ヶ月ですね)までの経過から報告すると、 体重: −5㎏ 体脂肪率:−3% インパクトのある数字ではないかもしれませんが、まずまずか…

ブログを始めることにしました

はじめまして。 今日からブログを始めることにしました。 簡単に自己紹介をしますと、30代前半、独身、東京在住の会社員です。独身貴族アラサー女のなんてことない日常を備忘録程度に綴っていけたらと思っています。 まず、何故ブログを始めようと思ったかと…