朝起きた瞬間から帰りたい

朝起きた瞬間から帰りたい

くう、ねる、あそぶ、はたらく

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キムタクが如くでやりたい放題してる件

さっきクソみたいな吐き出しをしてしまったから、今回はゆるーく更新。早速だけど、先週PS5を手に入れた。 久々に大きめの買い物をしてちょっとドキドキしたけど、後悔はしてない。PS5デビュー作は同僚に前から勧められてたキムタクが主人公の「JUDGE EYES …

仕事に私情挟む奴バイバーイ

こうしてブログに書いてる時点で心乱されてるってことだからとても不本意ではあるんだけど、文字にしたら昇華できそうだから書くことにする。このモヤモヤの原因はもうタイトルが全てで、この際身バレしてもいいやという気持ちで書くけど、昨年末にわたした…

最近金遣いが荒くて困る

誰でもない私のことだけども。最近は、退職する何人かの同僚への送別品だったり、友人の誕生日だったりでお金が羽をつけて飛んでいってるんだけど、Amazonで試しに申し込んでたPS5の抽選に当たったからポチってしまって、諭吉先生がまた何人も旅立たれた。来…

悔しいけどもう認めるしかないのかもしれない

いよいよ暖かくなり始めて、春の訪れを感じる今日この頃。 上京して16年、いよいよ私のコップの水は溢れだした気がする。喉がイガイガする時があったり、鼻水がたまーに出たり、目がかゆくなる。無論、耳鼻科には行っていないから非公認ではあるけど、きっ…

夢占いで調べたら絶対いいこと書いてないであろう夢を見た

私は毎晩いくつも夢を見る。これはもう子供の頃からずっとだ。 内容を一番覚えているのは大概目が覚める直前に見た夢だけど、曖昧な記憶の物を含めると一晩に3個くらいは見ていると思う。世間一般的には質の良い睡眠が取れてないと言うことになってしまうの…