朝起きた瞬間から帰りたい

朝起きた瞬間から帰りたい

くう、ねる、あそぶ、はたらく

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【指名手配】副交感神経を探しています

先日、原因不明の体調不良の原因が自律神経失調症だったっていう話をしたんだけど、今週1か月半ぶりに出社できるまでには回復してきた。 すぐに横になれる環境(つまりは自宅)でしか働けない状態だったことを考えると、かなり回復している。 teu.hatenablog…

ソロ活女子のススメ

とは、ネトフリで見られる(アマプラでも見れんのか?)江口のりこさん主演のドラマのタイトルであり、毎回主人公の女性がやってみたかったソロ活を楽しむ内容のドラマなんだけど、江口さんの役も凄いハマっていて最近よく見ている。要所要所で入る、あの江…

最近購入したもの

なんかお題みたいなタイトルだけど、お題ではない。最近、ノートパソコンを買った。たぶんこれ。(テキトーだなぁ) 【Windows 11】【Office 機能付き】GMJ 14.1インチ 超軽量 薄型 ノートパソコン PC 日本語キーボート WPS Office 2019 / Windows 11 / Cele…

一生金曜日の夜を過ごしたい

やっと今週が終了!うれしい!喜びしかない!もちろん土日も好きだけど、私は金曜日の夜が大好きだ。1週間の仕事が終わった解放感と、明日から2日間休みがあるという事実だけで最高の気分。 定時過ぎて来週MTGセッティングしてくれ依頼がきてた気がするけど…

自律神経失調症ってやつぁ面倒だな

かなり久々の更新になってしまい、飽き性なところが存分に発揮されてしまっているんだけど、まぁリアルな話体調を崩してた、というかingで崩している。 遡ることGWから今日現在まで、寝るとき以外ずっと原因不明の頭痛と胃もたれ・腹痛に苦しめられていて、…