朝起きた瞬間から帰りたい

朝起きた瞬間から帰りたい

くう、ねる、あそぶ、はたらく

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月1回のご褒美と嬉しい変化

今日は1ヶ月ぶりに美容室へ。 いつもお世話になっている担当さんに基本おまかせしているのですが、最近はボブよりも短いくびれショートが流行ってるそうなので、「じゃあそれで〜」と二つ返事でお願いしました。(軽い) 5年前くらいまではずっとロングヘアだ…

借金返済が完了しました

ゴリゴリに語弊のあるタイトルで始まりましたが(借金には変わりないのか?)、とにかく、進学の際に借りた奨学金を先月無事返還完了しました。 そろそろ完了する時期だとは思っていましたが、こんなハガキが届いたのでより実感と達成感が沸いています。 思い…

スモールワールズが楽しかった話

少し前の話になりますが、有明に出来たスモールワールズに行ってきました。 数ヶ月前に王様のブランチで特集していたのを見た時から気になっていて、やっと行けました。 そもそもスモールワールズとは何ぞや???って方にザックリ説明すると、世界最大級の…

カマたくさんの「頑張らなくても意外と死なないからざっくり生きてこ」を読んだ

実は最近、少し心のバランスを崩してしまい、上司に相談して仕事をセーブしてもらっている状況です。 これまで帰って寝るだけだった生活から、19時台には家にいる生活に一変したため、自ずと自分の時間を持てるようになりました。しかし、ついこないだまでは…

噂のクッションファンデLANEIGEを試してみた

コロナが発生して、自宅以外でマスクをする生活が当たり前になってもうどれくらい経つでしょうか。 私は、今年の2月に絶対休めない会社の大事なイベントがあったのと、年明け早々風邪で寝込んだこともあり、1月から既に欠かさずマスクをしていたので、かれこ…