朝起きた瞬間から帰りたい

朝起きた瞬間から帰りたい

くう、ねる、あそぶ、はたらく

一生金曜日の夜を過ごしたい

やっと今週が終了!うれしい!喜びしかない!

もちろん土日も好きだけど、私は金曜日の夜が大好きだ。
1週間の仕事が終わった解放感と、明日から2日間休みがあるという事実だけで最高の気分。

定時過ぎて来週MTGセッティングしてくれ依頼がきてた気がするけど、わざわざ金曜の定時後に依頼してくんなよ?ってことで元気に無視して退勤した。


土曜日も次の日休みだし良いんだけど、私は明後日からまた仕事だ・・・(白目)ってサザエさんシンドロームを先取りして病むタイプなので、絶対的に金曜日の夜が優勝なのである。それにしても、我ながらめんどくさい性格してるな。

よって、今このブログを書いている瞬間、1週間で1番絶好調のメンタル状態でお送りしている。私の精神安定のためにも一生金曜日の夜であってほしい。


ちなみに、今週末は私の体調と心を反映するかのように荒れに荒れまくっている部屋を片付けて、近所のカフェでお茶をするって決めている。

雨ニモマケズ、低気圧ニモマケズ、
私は私のご機嫌を自分で取って、また来週からの戦いに備えるのだ。