朝起きた瞬間から帰りたい

朝起きた瞬間から帰りたい

くう、ねる、あそぶ、はたらく

ただの社畜日記になってきた

本当に仕事しかしてなくて、ネタがない。

毎日コンビニのご飯しか食べてないし(会社で夜食の1回)、寝てないし、ここ数ヶ月で10歳位老けた気分だよ。

美容室もしばらく行けてなくて大変なことになってるし、せめて気分が上がるようになんとかネイルだけはしてるけど、なんだこの生活!!!!!!


うちの部署の上司は人増やしてくれって言ってるのに、もう何度も登場すぎて面倒だから今後クズ部長()と呼ぶけど、やりたくないこと、面倒なことは、表向き共感するフリしてのらりくらりかわすのがいつもの手法。大変だよねぇ....どうしよっかぁ....って捨て台詞だけ吐いて消えていくのがパターン。もうウンザリ。

ここぞという時に、あなたみたいな立場の人が動いてくれないと、その下にいる私達はどうしろっていうんだ...。
事業部長同士で話し合うべきことを、部下にやらせようとして、権限があるのはあなたでしょ?いつもめんどくさい部分だけ部下にやらせて、いいとこだけ持っていこうとするから、どんどん信頼を失っていってることにいい加減気づいて欲しいよ。

もちろんその役職につかなきゃ分からない重圧や苦労はあると思うけど、部下が助けてって声を上げてるのに見て見ぬフリしてきたから、大量に人が辞めていった訳で。
何回同じ失敗繰り返せば気が済むんだろう。

今日も安定の終電間際の電車内でこのブログを書いているけど、来月からは更に今の倍の仕事量をこなさなくてはいけないことが決まっていて、え、家帰れなくないか???
会社に引っ越せばいいんです?状態。

死ぬほど残業代搾り取ってやるという気持ちだけで働いている今日この頃。以上!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ