朝起きた瞬間から帰りたい

朝起きた瞬間から帰りたい

くう、ねる、あそぶ、はたらく

コロナワクチン2回目接種後。副反応どこいった・・・?

昨日に引き続き、コロナワクチン2回目接種後の記録です。

結論から言うと、副反応全然ないやんけ!!!!!!
めちゃくちゃ心配して寝込んだ時のために冷えピタとかジェルタイプの氷枕とか色々買い込んだのに、今となっては我が家の冷凍庫を氷枕が無駄に占領しているだけの状況です。

私がワクチンの副反応で寝込んだ時のことを心配して、実家からコロナワクチン救援物資(母命名)も送られてきたのですが、お陰様で娘はピンピンしていますので、シンプルに食料が増えて嬉しいです。ありがとう!笑
父もファイザーワクチン接種組で、母に話を聞くとどうやら2回とも副反応が何も無かったらしく、やっぱりファイザーは副反応出にくいのかしら???身体もしんどくないし、生活に何も支障がないので個人的には助かるのですが、副反応は抗体が出来ている現れ?みたいな記事を読んだ記憶があって、私の身体逆に大丈夫?抗体作ってんのか?と違う心配が生じてきています・・・(苦笑)

発熱や倦怠感、絶対避けられないと思った頭痛も奇跡的に無く、接種部の痛みも結局1回目接種後3日目くらいの痛みレベルのまま変化もなく、ハッキリ言って拍子抜けです。よって、いつもと何ら変わらない週末をお送りしています。
なんなら元気すぎて、部屋が散らかってたので普通に大掃除とかしたくらいですよね。きれいになって良かった〜〜〜。

これからワクチン接種を控えている誰かのためにでもなればと思ったけど、全くと言って良いほど誰の参考にもならない結果になりました。笑
残念ながら明日から普通に会社にも行けてしまいそうなので、大人しくまた1週間労働しようと思います。(白目)