朝起きた瞬間から帰りたい

朝起きた瞬間から帰りたい

くう、ねる、あそぶ、はたらく

2021年は平熱を上げる

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

早いものでもう2021年が始まって1週間が経とうとしていますね。

 

年末年始は帰省せず数年ぶりに東京で過ごすお正月でしたが、どこにも行けない代わりに同僚と我が家でゲームをして過ごしました。

起きて食べてゲームして食べて寝るという、いい大人が揃って本当にクズみたいな生活を送りましたが、慌ただしく走り抜けた2020年を考えると本当に贅沢で至福の時間でした。永遠に終わってくれるなと心底思いました。笑

 

密!と思われるかもしれませんが、毎日会社で顔を合わせてランチを囲んでいる同僚なので、もうとっくに濃厚接触者。

このクズ正月のおかげでしっかり2㎏近く増量し、改心して少しずつ戻していこうと決意した次第です。

 

ちなみに弊社は4日から仕事始めでして、既に週末の3連休が待ち遠しい中、おかげさまで仕事は嫌ですが無事に通常通り働いています。

 

 

明日から首都圏では2度目の緊急事態宣言が発令されますが、弊社はテレワークも無いですし、時差出勤が再び始まるかも怪しく、今回は自宅待機も恐らく無いので普通に出社して働くことになるのではと推測しています。

ちなみに年明けから異常なほどに電車が混んでいて、自粛とは?(私も含めて)と社畜大国日本を実感しています。

 

ここで話が変わりますが、今年一年何を目標に過ごそうかなと考えながら浴槽にお湯を溜めていたのですが、例年以上に尋常じゃ無いほど手足が冷えてしんどい上に、せっかく上がった平熱が35度台に逆戻りしてしまい、体温が低すぎて毎日目眩が止まりません。よって、今年は平熱を上げるいう目標を掲げて過ごそうと思います。今決めました。(雑!)

冷えは万病の敵って言いますし。

 

そろそろ友達とゲームの時間なので(笑)、さっさとお風呂から上がって準備します!!!