朝起きた瞬間から帰りたい

朝起きた瞬間から帰りたい

くう、ねる、あそぶ、はたらく

心身ともに健やかでありたい

会議の準備やデータ分析なんかをしていたら、あれよあれよと時間が過ぎて今更休憩を取っているので、この日記は会社の近くのカフェで書いている。

「昼ごはん行ってきま〜す」と同僚に声をかけて出てきたものの、もはや夜ご飯である。

今日の会議でここ2週間の業務の進捗報告が終わったから、もう気持ちは週末に飛んでいる。眠いし。

というのも、最近深刻な睡眠不足に陥っており、昨日も眠くて頭がボーッとしてたのになんやかんや眠りにつけたのは3時だった。いつも8時起きなので5時間睡眠。
30代の推奨睡眠時間は7時間と言われているが当然足りていないし、仕事中目を開けてることすらしんどい時間が割と頻繁にあるのでかなり問題である。

自己診断に意味なんてないのは分かってるけど睡眠診断をやってみたらこのザマである。

≪airweave 睡眠ラボで睡眠診断≫
私の睡眠は【生活習慣の評価:頑張りましょう!、睡眠環境の評価:頑張りましょう!、睡眠障害の評価:今すぐ見直しを!】でした。

エアウィーブにめちゃくちゃ励まされてるじゃん...。

▼airweave睡眠ラボ 睡眠診断
http://airweave.jp/labo/sleep_diagnosis/index.shtml

もう休憩終わるけどあと30分で定時である。
昨日遅くなっちゃったから、30分後にはもう帰ろ。