朝起きた瞬間から帰りたい

朝起きた瞬間から帰りたい

くう、ねる、あそぶ、はたらく

三宅健さんの退所で思うこと

昨日深夜、三宅健さんがジャニーズ事務所を退所すると言う報道を目にした。

何を隠そう私は元ジャニヲタだ。
そして人生で初めて出来た推しが、まさに三宅健さんだった。
あえてヲタク用語で語ると、三宅さんから"担降り"どころかジャニヲタ卒業してもう何年も経つのに、ここ最近続いてるあの事務所のタレントの退所報道と比べても、彼の退所報道には特別な思いを抱いてしまった。

奇跡の43歳とか、奇跡のおじさんとか言われてるけど、これほんとに冗談じゃなくて、小学4年生の時に初めて手にしたMyojoの表紙で笑う姿を見て一瞬でファンになったあの時の三宅さんとマジで変わってないんよ。三宅さんの周りだけ時空歪みすぎてないか???

めちゃくちゃ時代感じる話するけど、当時のV6は本当に凄かったんだよ。
出す曲出す曲ヒットして(Overが大好きだった)、カミセン主演でドラマに出たり、「学校へ行こう!」のコーナー(何かは忘れたけど)で地元の中学校が出たことがあって、当時V6が来たって大騒ぎになったんだよね。田舎だしそりゃそうか。笑

私が初めて買ったCDは「愛なんだ」だし、小5の運動会では「愛なんだ」、小6の運動会では「Can do!Can go!」を踊ったんだけど、今考えたら絶対先生の中にV6ヲタクいただろ。

そんな懐かしい思い出が蘇ってくる私の人生初推しである三宅健さんの新たな門出を、陰ながら応援しております!!!





なんの話してんだろ、私。笑