朝起きた瞬間から帰りたい

朝起きた瞬間から帰りたい

くう、ねる、あそぶ、はたらく

転職活動が終わる開放感たるや

先月から本腰を入れていた転職活動が無事終了予定です。

今回内定が出た会社は連絡が来た当初から異例尽くしの連続で、最終的に当初応募したのとは全く異なるポジションで内定が出たので、本当に私に務まるのか正直不安な部分はあるけれど、承諾しようと思っています。

条件は決して悪いものでもなく、私の現職での仕事内容が予想外に評価してもらえての結果なので、死ぬほど辛かったけど今の仕事やってきて良かったし、今までの苦しみがやっと報われた気がして、その点は嬉しくもあり少し涙が出そうなのはここだけの話。

今更新しい業種にチャレンジしようなんて思わない保守的な奴だったので、想定外の展開に動揺はしてますが、これも何かの縁だと思って新たな世界に飛び込んでみようと思っています!
年齢的にも今回の転職活動は長期戦になるかなと思っていたので、本当にホッとしたけどこれからまた忙しくなりそうなので、気合を入れて自分の健康第一に頑張ろうと思います。