朝起きた瞬間から帰りたい

朝起きた瞬間から帰りたい

くう、ねる、あそぶ、はたらく

黒トリュフ、さすが世界3大珍味なだけある

ここ2ヶ月くらい黒トリュフポテチにハマっている。

六本木にあるBALCON TOKYOというホテルで前職の職場のお姉様にご馳走してもらった、黒トリュフポテトフライの悪魔的美味さにやられ、前から気になってたポテチにも手を出した。

f:id:teu313:20211217093306j:image

↑割と引くくらいトリュフかかってたポテトフライ

 

そこから色々買い漁って食べてみたのだけど、ずっと食べたかった本命のTORRESのポテチにはコストコでもKALDIでも出会えず、いよいよ楽天でポチるしかないのか....と諦めかけたつい先日、会社近くのローソンで見つけた。マジかよ。

f:id:teu313:20211218215138j:image

今、まさにこれをつまみながらこのブログを書いている。

結論から申し上げると、トリュフをあまり感じない。マジかよ(30秒ぶり2回目)

 

勝手にハードルを上げすぎただけなのかもしれないけど、私はより強くトリュフの風味を感じるハンターズの方が好みだったな〜。(KALDIで買えます)

f:id:teu313:20211218215920j:image

 

ポテトフライのトッピングって、結局ケチャップ最強説みたいなところあるけど(マックナゲットのマスタードソースも良い)、アラサー新たな大人の扉開いた感ある。

 

ハンターズのポテチまた買ってこよう。