朝起きた瞬間から帰りたい

朝起きた瞬間から帰りたい

くう、ねる、あそぶ、はたらく

新しいコスメはいつだってワクワクする

ものすごく久々の更新になりました。

誰に向けての生存報告かは分かりませんが、私生きてます!

 

さて、気づけば新年度が始まり、もう東京の桜はほとんど散ってしまいました。

 

仕事の話を少しすると、私ごとで大変恐縮ですが、この4月で今の会社に転職して丸3年が経ちました。あっという間すぎて軽く絶望しています(白目)

なお、入社後ずっと所属していた部署から年明け早々異動して早3ヶ月が経ち、これまでとは業務も役割も全く異なり、より広く大きな視点で会社に携わるようになったので、同じ会社にいながら少し新鮮な気持ちで過ごしています。

 

とは言え、昨年は例年以上に多忙を極め心身ともに忙殺されて、もれなく病院通いになり今も通院中なので(お陰様でかなり回復傾向にありますが)、相変わらず会社は爆発しろよと思っております。

 

teu.hatenablog.com

 

仕事のことはさておき、体調が回復してきたら気持ちにも余裕ができて、物欲も回復してきたところでQoo10のメガ割が始まってしまい(笑)、色々ゲットしたので紹介したいと思います〜!!!

 

LAKA JUST CHEEK

f:id:teu313:20210407223310j:imagef:id:teu313:20210407223314j:image

※上記画像はQoo10からお借りしました

 

実際の写真はこちら↓

f:id:teu313:20210411223342j:imagef:id:teu313:20210411223647j:image

 

絶賛マスク生活の最中でチーク???って感じですが、チークに限らず新しいコスメをおろす時ってなんかめちゃくちゃアガる。

メイクは自己満だと思うので、マスクで隠れようが私の気分がアガるのでそれでいいのだ。

 

なお、色は#MARSを購入しました。

本当は#TORTEが欲しかったけど、品切れで買えなかった....。でも#MARSもめちゃカワだったので結果オーライでした。

色もさることながら、パッケージがオシャレなので持ってるだけでるんっ♪て感じです(語彙力)

 

rom&nd

ジューシーラスティングティント

f:id:teu313:20210410184555j:imagef:id:teu313:20210411223012j:image

※上記画像はQoo10からお借りしました

 

実はrom&ndのティントは、ずっと気になっていながら購入に至っていなかったアイテム。

メガ割とは恐ろしいものです。

色は#07JUJUBEを購入したのですが、発色良すぎなのと、つけた後にティッシュで軽く抑えるとマスクしててもマジで取れませんでした。強い。

 

グラスティングウォーターティント

f:id:teu313:20210410184039j:imagef:id:teu313:20210410184042j:image 

※上記画像はQoo10からお借りしました

 

こっちは新色のpumpkin brownにしました。

ウォーターティントなだけに、テクスチャーはかなりサラサラで潤います。私は唇が荒れやすいタイプで、リップやティントでガサガサになりがちなんですがこれは平気でした。とびきり色が可愛いです♡そしてカボチャも好きです(関係ない)

 

実際の写真はこちら↓

f:id:teu313:20210411223109j:image

 

HOLIKA HOLIKA シャドーパレット

f:id:teu313:20210411223741j:image

※上記画像はQoo10からお借りしました

 

私はTERRAZZOの方にしたのですが、注文時品切れで1ヶ月程かかってやっと手元に届きました。とにかくパッケージからして可愛いのです!!!(鼻息荒め)

 

実際の写真がこちら↓

f:id:teu313:20210411224135j:imagef:id:teu313:20210411224139j:image

テンションあがりません!?!?!?(圧力)

開けた瞬間、リアルに一人でうわーっ!と叫んでしまったくらいには可愛いです。

 

しかも、入ってた箱まで可愛くて捨てるの勿体無い....どうしよう....

f:id:teu313:20210411224142j:image

 

昨日早速使用してみたのですが、発色も良くて全然粉落ちせずに夜までピタッと瞼に密着してくれて優秀でした。

アラサーの心得としてラメはギラギラするほど付けてはいけないと肝に銘じているので(笑)、さりげなーく付けましたが、濡れ瞼っぽくなって良かったです。

 

まだまだ購入したものがあるのですが、久々の更新なので今日はこの辺で。